QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
せんだい3年Bee組
せんだい3年Bee組
 仙台を蜂の都と蜜の都に~ミツバチの生態から学ぶコミュニティー創出プロジェクト「せんだい3年Bee組」のハニーな組員によるニホンミツバチ観察日記です。

2010年09月30日

Oたけさんのはちみつでピザを作りました☆彡

こんにちは。

ブログ番人、まりまりですface01


今回は、ちょっと雑談を…。

先日、はちのす会 芋部っで
「ピザパーティー」をしました。

その様子は、こちらをご覧ください。

そこで、Oたけさんのはちみつを使って、
「はちみつスイーツビザ」を作りました。(のりさんが)

↓ こちらがはちみつスイーツピザ ↓
Oたけさんのはちみつでピザを作りました☆彡














パーティーの中で一番人気でした。

はちみつ、焼きリンゴ、おいもさん、クリームチーズ
という秋の味覚を入れたピザになってます。


まじ、うまし!拍手

程よい甘さと、リンゴの酸味、おいもさんの食感と
「秋だな~」というのが良かったですね。


のりさん、また作ってください。
(自分で作れって話ですよね・・・)


採蜜したら、はちみつ使って、おいしいもの作り、
みんなで食べましょうface02

食欲の秋、味覚の秋

楽しみですね。


同じカテゴリー(雑談)の記事
 オータケさん、誕生日おめでとう☆彡 (2010-06-12 12:50)

Posted by せんだい3年Bee組 at 13:00│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Oたけさんのはちみつでピザを作りました☆彡
    コメント(0)